バックパッカーに憧れて

BPスタイルのアジア旅行記と格安航空券や旅の情報

MENU


タイガーエアとバニラエアが台湾へのお得な航空券を発売中!!

f:id:TommyBackpacker:20150921134042p:plain

http://www.tigerair.com/jp/ja/

台湾LCCのタイガーエアが関空⇄台北/高雄の航空券を「片道買うと、帰りはタダ!!」セールを開催。先日当ブログでも取り上げた9月20日の阪神対ヤクルト戦のスポンサー記念セールみたいです。試合の結果は8対1で阪神の勝利。先発は岩田と山中で、僕が予想した結果は外れてしまいました。しかし、阪神のローテーションが組み替えられたのは的中したので許していただきたい。

予約期間:2015年9月21日12:00から23:59まで
渡航期間:2015年10月16日から12月31日
対象路線:関空⇄台北/高雄

 台湾へ行くならタイガーエアが普段でもお得な航空会社ですが、今回のセールは「帰りがタダ!」という破格なセール。約12時間限定セールなので見逃せないのですが、今回は関空限定なのでそれ以外にお住まいの方はごめんなさい。

スポンサーリンク
 

f:id:TommyBackpacker:20150921135608p:plain

【公式】バニラエア (Vanilla Air) - 国内 海外 レジャー・リゾート路線のLCC 格安航空券の検索・予約

もうひとつ台湾に関するお得な情報。バニラエアの東京⇄高雄線が最大で1日2便に増便されたニュース。現在東京発の時間帯は10時台か12時台が主ですが、1日2便に増便されたら、何時台になるのでしょうか。東京から台湾は近いので、午後便だと嬉しいのですがね。

なお、料金は6,990円から。下手な国内へ行くよりも台湾は本当に近くて安い海外です。いい時代になりました。

スポンサーリンク
 

f:id:TommyBackpacker:20150921140915j:plain

11月の東京発です。
最安6,990円がズラリと並んでいます。これは選び放題ですね。もちろん帰りの高雄発も最安価格がズラリとありましたので、各自ご確認してお得な旅にしてくださいね。

ちなみにバニラエアは「コミコミバニラプラン」ですと手荷物が20キロまで無料です。お得な料金設定の「わくわくバニラ」より割高になりますが、荷物の多い人はありがたい設定でしょう。

ちなみに僕は台湾へ2泊3日くらいなら小さいリュックひとつで行きますので、当然「わくわくバニラ」を選ぶでしょう。

最近航空券の目玉になるようなビッグセールがなく落ち着いている感じですが、シルバーウィークを過ぎた10月上旬頃にはまた売り出してくるのでしょうか。年末年始の予定がまだ未定な人はこれからのセールに期待したいところですね。

それでは皆さん、お得な航空券をゲットして楽しい旅にしてくださいね。

スポンサーリンク